笛吹峠

5時


今日は早起き(いつもかw)5時からモリモリパスタを頂き出撃。

サクラエビの何とか味だった気がする。

 

 


今日も暖かく、サイクリング日和。
久しぶりにF10組みなおして
(チーム員にパーツ強奪されてバラしてあったので乗ったのホント久しぶり(脚色ありw)
乗ったDOGMA F10がやっぱり恐ろしく進むし気持ちが良い。

 

でも今日は脚の調子が悪くて、考えていた行程を大幅縮小。
土日とフルで乗っていますし、お尻周りの筋肉が痛くて、回すと違和感(痛み)

 

高坂から清澄方面へ向かう。こうゆう道がもっと増えるとイイんですけどね。

走っていて気持ちよいし、安全。

 


ルートはこちらを参照。申請ご自由に~♪

 

 

 


清澄をサラリをクリアして、サクラ吹雪のトンネル笛吹峠へ。

リアル遠山の金さん。

 

 


古戦場。

 

 

 


降る。まだサクラも地域によっては大丈夫ですね♪

 

 

@鞍掛橋

 


新しく道が出来てる~思って走ってたら案の定ブッツリと途切れるwww

酷くね?www

 

 

 

このお花好きなの。

 


あぜ道をしばし走る(だからパンクすんだよって意見は素直に聴きます)

 

 


帰りは結構お尻から太ももが痛くて我慢の走り。

 

 


川越経由。

 

 


鯉のぼりが綺麗だった。

これからGWに向けて増える光景ですね♪

 

 

相方から連絡が有り、痛い足に鞭打って帰還。

 

 

117.20 km
距離
4:29:26
タイム
29.5 kph
平均速度
396 m
高度上昇
202 W
平均パワー

調子のわりにまあまあかな。

こんな時間に今店にいますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!