リゾート


今日は赤羽のゴットハンド五十嵐先生と
@AERUさん待ち合わせ8時。

 

 


今日のAERU「甲斐犬のたつき」だそうだ。
初めて甲斐犬という生物を見た。

怖可愛い😍

 

 


なんか最近、犬飼っちゃいそうな勢いw
イカンイカン
(ゴールデンレトリバーがいいです)おいw

 

 

出発

出発。肌寒い曇天。

 

 

目指すは東京ディズニーリゾート。

 

 


イクスピアリでドーナツ買って、

 

 


記念撮影。

 

 


防波堤の内側に抜ける秘密通路を抜けて
(走行注意)

 

 


到着。
曇天な為、ちょっと景色は残念風味。
景色は実際に行ってみてね〜♪

 

 


バーバーバカ。

 

 


海側を疾走するteam DOGMA

 

 


帰路につく

 

 


先生速い。

 

帰還

さすがに体が冷えてホットなラテ。

すると

なにやら英語で・・・

 


こちらのアエルさんでしか飲めない、
お豆のロースターさんがメルボルンから来ていたようです。

僕ね、この豆使って淹れてくれるブラックコーヒーが美味しいと感じてます。
(今までブラックは嫌いだったんだけどw)

そんな朝。健康的で豊かな朝。
もっと自転車を通じて楽しみたい、そんな楽しみを
少しでも皆さんに提供したいと思います😋
(私が一人楽しんでる場合多々ありますw)

とりあえず先生と
サーズデイDOGMA自転車部結成ですねw

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!