R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

R-FACTORYでホイールを
ご購入いただいたお客様が受けられます
「ホイール購入後の特別サービス」となります。

対象モデルは当店取り扱いメーカーのホイール全モデル対象です。

 

 

サービス内容 例えば・・・

・パンクした際などのタイヤ、チューブ交換の工賃が無料
・振れ取りなどの基本作業も無料です
・スポーク交換などはパーツ代など実費は頂きますが工賃は無料です。
・もちろん定期的にやっていただきたいオーバーホールも無料です
(ホイールOHは一年に一回が対象です)

以上の作業が”今後”3年間”無料で受けられます!

※初回は通常工賃がかかります。

 

・特に初心者の方にはタイヤ&チューブの交換は少し難しく、
交換することを渋ってしまう方もいらっしゃると思いますので、手間を減らすためにぜ是非!

・振れ取り作業はホイールを使っていく中で
ホイールの振れはどうしてもでてくるの(落車とかね)
でコチラもぜひご利用ください。

・スポーク交換はもしもの時、不意に転倒してしまったり、
ホイールをぶつけてスポークが曲がる!スポークが折れる!!
そんなときでも無料で作業致します。

※かかるパーツ代金は請求させていただきます

 

ホイールは信頼性が最も重要ですからね。壊れたら走れなくなるし
命の危険を伴う事故になる可能性もありますからね!

 

 

ホイール購入時にお渡しするカード(トップ画像)をお渡しいたしますので
サービスをお受けになる際は”必ず”このカードをご提示ください。
(お財布のカードサイズですので、邪魔にはならないかと思います。)

(カードは廃止しました、弊社PCで管理してます)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!