works

今週末もたくさんのご来店ありがとうございます。
一人でやっているので、全てのお客さんのお相手ができないことがあるのが残念ですが
その時その時を大切にしたいので、お許しください。
自分の効率の悪さを痛感するここ最近。


1週間経って葉桜に♪
毛虫は嫌いだけど、青々とした葉っぱは大好きです。

山行きたいな〜。4月行けないかな??(無理?)

5月行けたら行こう♪(遊ぶために独立するんだし  先行き不安w)

 

 


今週の土日のrideイベントは少しお休み。少し体を休めないと、もたないw
今日も気がつけば10時過ぎまで寝てました。

なんとなく頭スッキリ😊

 

 

 

お仕事


接客業務外は作業DAY。

 

 


週明けから組む予定のフレームたち、ガラスコート作業。ohのガラスコートサービスは
好評いただき感謝です♪

 

当店で買っていただいたフレームは無料でサービスしてます。
一年くらいは汚れにくいです。

 


ビアンキの「fenice pro」フレームとても良いです。

一瞬「カーボン?」ってくらいの軽さと仕上がりの丁寧さ。
カラーリングもパンターニ世代には胸熱カラーです。

¥157.000-

 

 


クランクをSRAMに換装しました。rotorはfoil用なので(楕円もfoilの方が合ってるし)

(基本sramはスラムで組んでくださいね、一応w)

 

 

まだ乗ってないんだけど、クランクはカーボンの方が好きだな。
次組む自転車はカンパの予定です。(かぼん)


終業後はワラビへ440と


うるさいから言っとくw「僕は飲みませんw」

今は自転車と仕事を楽しむために、お酒はいらないな、疲れるだけだw致死量飲んじゃうからw

さて、寝ます。
お休みz

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!