Pinarello DOGMA F10

目次


今朝も限界まで寝てしまった。
イカンイカンw

出勤前にaeruさんに。
この前会った、甲斐犬の飼い犬たつき氏
やっと誰に似てるかわかった、
先日亡くなられた左とん平さんに似てるんだ(謝れ)

 

 


たまたま物件のオーナーが来ていたので、ちょっとお話。ってかメール返信するの忘れていて
電気屋さんとかガスとか代わって電話してくれた模様(すんません)仕事以外は手が回らない(がち)

 

 


ショップカードはaeruさんでゲットしてねw
なんだかんだ5回も行ってしまった(頼み事とか、荷物預かってもらったりとかw)
(んで持って数年ぶりにBMX動くようにしました。)

 

 

 

dogma f10

やはり踏み味がしっとりして(でも剛性は充分)カーボンクランクはいいな〜。

 

 


今日はうちの主力商品でありますpinarelloさんのバイク達です。
静岡からf10が戻って来ました。

カラーリングも増えたし、にわかに(前から)人気なf10フレーム。

 

 


dogmaは惹きつける力があるんです。集まるときは一気に集まることが多々ある。

rideの技術だったり、脚力だったり、乗り手にハイレベルな要求をしてくるフレームですが
だからこそ乗っていて楽しい。

俺が乗りこなしてみせるという気概ですかね。
(カッコつけましたがwなんでも今の自分に合わせようとする風潮が私は好きじゃない。)

今後試乗会等もできればやりたいと思います。

ピナレロ(特にドグマ)は代々乗って来ていますので、ご相談お任せくだされ。

 

 

 

では、明日明後日はお休みです。明日は午後からお店に出てますが、接客はできません(悪しからず)
※チューブとかトラブルなど、緊急で必要でしたら、とりあえずご連絡ください。
03−6454−4578

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!