はじまり

今日は10時から大手町で決戦に向け、
朝はいつもの@aerucoffeestop へ。

今日からモーニング始めたみたいで、
+100円でトースト付いてきます♪

それにしても、左右対称の柄ならわかるけど
スワンって凄いねw

MTBで都内サイクリング。
半袖半パンだったんですが、結構寒い一日でしたね😢

 

 


@大手町上島珈琲店
黒糖とか好きなんです😋

面談終わった後、「自転車買いたいんですけど
相談乗ってくれます?」言われたw
あなた次第ですwww

 

 

昔お世話になってた、
T-serveのテリーさんに
お会いした!!新人研修中だったのかな?

 


ポールスミス(私用w)とビックカメラ(レジなど)で物色。

ビックカメラは店中ほぼ中国。

 

 

帰りに相棒のところ寄ったら、

モヒカンにされました&髪の毛明るめ。

「もういいだろ?」って。
何がいいのか分からないけど、ま、いいやw

 

 

 


今日から内装工事始まりました👷‍♂️

僕をロードバイクの世界に誘ってくれた、
横川さんに、まさか自分のお店を(しかも自転車屋)を
作ってもらうとは…感慨深いというか、
人との繋がりは大切なんだと感じる今日この頃。

今のところ、

オープンは5/3

予定です!!

 

よろしくお願いいたします。

 

また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!