HEY〜銀座のうつわ屋 fragile(束の間の…?)


いかんせん帰って寝たのが3時(不良)だったので、遅起き。
今日は走るつもりはなかったんだけど、
行って見たいところがあったので、少しだけRIDE。

 

 

 


秋ヶ瀬折り返し(短っ!w)で。

この辺で雨がパラパラ降って来たり、変な天気
でしたね〜。

 

 


戸田ボートコースはいつ来ても幼少から
少年期を思い出す、心の故郷…といったところでしょうか。

 

 

HEY COFFEE


戸田公園から程近く、荒川から5分くらいかな。
@heyworks_coffeeさんにお邪魔した。

二回、aeruさんでお会いしていたので、知らない店には入れない私も安心www(案外小心なんです)


店内のセンスが抜群で、素晴らしい空間でした。

また来ます。ありがとうございました。

(すっかりコーヒー&カフェが好きになりましたw)

心が落ち着ける時間を持つことは大事ですね〜

そこから何かが生まれる。

 

 


heyさんから目と鼻の先のところにある「こどもの国」プラネタリュウムがなくなってる・・・・(涙)
小さいときよく遊んだ公園です。

&これまた近くの通っていた幼稚園は入園式だったみたいで、遠藤さん胸熱でしたw

帰宅後、渋谷でお仕事した後、、、

 

 

 

 

銀座のうつわ屋 fragile


ザギンに寄り道でfragile_ginzaさんへ、みやちゃんをお尋ね。

(今日行ったカフェもこの器屋さんもどちらも女性店主のお店でございます❤)

 

 


別に器が趣味ですってわけではいけど、なんだろ?ずっと座っていられる。

店内も素敵でしょ♪

 

 

 


器変われば味も気分も変わる♪

 

 


セミっぽくしゃべって帰る(冷やかしw)

そんな一日。

 

 

自転車乗ってheyさんから帰るくらいから突風が吹き始めて、嵐のような一日。
銀座から帰って、お店で仕事して今日は自宅なうです。

色々助成金のこととか教えてくれる環境感謝です

(書き物ぱないけどw)

 

 

少し自分の時間欲しくてwゲーム買っちゃったよwww
(大人になりなさいw)

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!