working day 今月の営業に関して…


昨日は早仕舞いで大変失礼致しました。
何人かのお客様が来店情報が…

本当に申し訳ないです。

ただでさえ目が回るほど忙しくて、
休めない時に体調崩してしまい、管理の甘さを露呈。
(知恵熱って噂)
そんな訳で病院行ってました…。
一時間待って処方された薬が
葛根湯www
1mmも効かない。

そんなわけで今日は作業&作業&作業・・・。


F8が重なるのも凄いけど、
スカイカラー(一台はフルーム)カラーがたてつづけだと、
流石にビックリする。

先日も同じ事書いたけど、
やはりこのフレームは共鳴しあうなにかがある。
と、思うw

 

 

 

今月の営業に関して

そんな訳で、今月の営業ですが、
来週22日で、現在地での営業を最後にしたいと思います。

自分の引っ越し含め、このままだと新店舗の準備が
全く手につかないので、ご了承頂きたい。

ギリギリまで営業をやってはいたいのですが、
物理的に私のキャパをオーバーする作業量なので
お許しくださいw

たくさんのご依頼とても嬉しいのですが、
迷惑をお掛けしてしまうので…。

何かあれば、新旧どちらかにいるのでご連絡ください。

28日に行われる宿場マルシェ
お手伝いさん募集。
多分締め切りが間近(もう終わってるかもw)なので明日までに参加希望者は(一緒に店番)
連絡ください。

どちらにしても新店舗の準備が少しできているとは思うので
お店での出店を考えてます(主催者と要相談ですが)

出店は品目はオークリーのサングラスやヘルメット、靴下などなど、
引っ越しに伴いできるだけ荷物減らしたいので特価で出店予定です。
↑出店の予行練習だってw

何事も挑戦、動けば何かが生まれる。

インスタサイト
前回はあの狭さで400人集客したらしい。
ビールとか美味しいものもたくさん出るので輪行で&歩きで来ていただけると良いかもw

 

今日終了間際に組んだ一台も、スカイだった。

今年はプリンスが完成車では一番人気です。

この造形はピナレロらしくてファンが多いのです♪

 

 

ではまた明日。おやすみなさい。熱が上がって来たので寝ますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!