woman’s scottbikes


今日は女性用ロードバイクを
ご依頼頂いたので作業をさせて頂きました♪

 


通常のモデルと違って、

女性用のサドル、
ハンドル、ステム等が標準装備
されており、
通常モデルを買って乗るよりは、
首肩腰お尻のトラブルが少ないと思います。

カラーリングも女性らしいカラーが
多いのもGOODですね♪

ロードバイクを始めてみたいけど
分からないことが有れば、
店頭でご相談させくださいね♪

 

 

 

作業

本日はお待たせさせていた、
納車二台をさせて頂き、
(お待たせいたしました。)
遠藤もホッと一息w

昨日は「今週あと6台だぁ〜」
な〜んて言っておりましたが、
タスク表作り、眺めていると、
15台の間違いでしたねw
ヤバイな〜www(本音)

作業たくさんいただけるのは
メカニック冥利に尽きるの一言なので、
忙しくて手を抜かず、しっかりやりたいと
思います。

だから急がせないでねww


現場に行けないので、ほぼ横さんに
任せっきりです♪すんません。

そう、来週の金曜の夜、宿場マルシェの出店の品出し
(要は品物の引っ越し)お手伝いさん募集。

飯でもおごるし♡

じゃ、寝ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!