お店のOA機器をほぼ、新店舗に移しました。
電話&FAX&PC繋がっております。
新しいmailはtaiki_e@r-factory46.com です。
電話はまだ留守モード全開で出ません(対応出来ません)


こんな便利な塗料があるんですね〜知らなかった。

タスク管理とかイベント情報アップする予定。


時は戦国時代。
相棒の水野君がプレゼントしてくれましたw
(ロゴが逆にw)
水野君とデザイナーの田井中さん、
ありがとうございます😊


さて、寝ます。

また明日♪

明日は旧店舗で最期の自転車を組んで
一旦の区切りとします。

あとは綺麗にお片づけして終わりです…。
明日からは店舗の引っ越し。

(まだ内装全然終わってないんだけどねwww)

自分で言うのもあれだが、完璧主義者だけど、
こうゆうところはルーズ。
天邪鬼??

おやすみなさい😴

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!