初日


今日はオープン初日。

朝降りていくと初めましての甲斐犬くんがお出迎えw
可愛い。

 

 

8時


アレスと御一行様が店先に来たので、RIDEして来ました。
呑気です。

 

 


復路で宮様と会う。

 

 


戻って準備の前に弘瀬氏と。

 

 


とてもオープン初日10分前には見えないですよねwww

 

 


怒涛の初日が終了。
正直、僕にとっては引越し感しか感じていなくてw(仕方ないでしょw)
なんか初々しさが全くなかった1日。
こんなもんか・・・・ってwww(すれてるwww)

とりあえず、明日から少し落ち着いて、当たり前のことをやっていこうと
思います。

色々やりたいことはあるけどまずは落ち着いて仕事と自転車乗る生活に戻ろうと思う。


本当に周りの人々に恵まれていると思います。

私は果報者だ。

ありがとう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!