区切り。そして


ドモです!!

ここ2日は、旧店舗のお片づけ。
生み出す労力よりなにかを終わらせる方が数倍疲れますね。

ま、6年店舗にはお世話になったわけだし、明日引き渡しなので
もうバタバタで・・・。

 

 

工具キャビネットは近所のバイク屋さんが買い取ってくださいました♪
近くのお店ですので、今度見にいこう♪

 

 


昨日今日と横さんに手伝ってもらって、なんとか間に合った・・・?
新店舗の裏がゴミ屋敷になりましたけど。
隣近所には平謝りw

 

 

しかも!!!


今朝は雨。

6時に起きて雨音聞いた私の絶望感ったらなかったです。
本当に大事なものだけ避難して、もう諦めました。

 

 

今日

今日は最後の大荷物「バイク×16台」「冷蔵庫」「サイズバイク」
と、、、、大物の移動とゴミ出し。
本当関係ない作業手伝っていただいた横川氏に感謝。
いなかったら明日の引き渡し間に合わなかったなw

関係ないけど↑の標識を見て
6年目で「ちょう」なのか「まち」なのか
ようやくわかりましたwwwwwwwwwwwww

 

 


昼ごはん。
ガスコンロは昨日届いたんだけど、ガスのホース入ってなくてw
火が出ませんw

 

 

一体感出て来た感じしませんか??

お店の中は足の踏み場がなくて開店休業状態でした。
今日ご来店いただいた皆様、ご不便おかけいたしました。 

なんとか今週中に片付けばいいのですが、、、
ま、焦らず一つ一つやっていこうと思います。


「サボテンえんどうさんみたいだから」って先生に頂いたwww

また明日。
早く自転車乗って、普通の仕事する生活に戻りたいです。


ストレスで食べまくってしまい、やや肥え始めた今日この頃。

普通の生活って素晴らしいんだなって最近思うw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!