LOOK CYCLE 「785HUEZ RS」


ブレーキワイヤーの出口が見直されていますね♪

当初、入荷予定は7月以降との予定だったので、
カスタマー含め、意外に早い入荷にややびっくりしてます。

2018年一番話題をさらったバイクと言っても過言でもない
LOOKが作った超軽量バイク。

パーツを急いで発注しないとね♪

ほか785の完成車も入ってきました。
お待たせしました。

どちらも週明けから始めます。

 

 


今朝もサイクリング。堀切までwww弱すぎる。

まだこれ以上やると体調を逆に崩しそうなので無理はしません。
一人で休むわけにはいかないですしねw
心が気持ちいところでやめておきます。

どうも自転車ってのは、乗らないと脅迫概念があってあれだよねwww(アルアル)

 

 


今日のたっちゃんはやや眠そうだw

 

 

 

 

さてさて、かたずけが終わって、ようやく作業が出来るようになったので、
今日からフル稼働開始。休み間もない・・・。

OHから始まるルーティーン

まだまだ動線が慣れていなくて効率悪くてイライラ。
物をどこ置いたかわからなくてイライラwww
照明も光量が全く足りなくてイライラwww
徐々に自分のお店にしていこうと思います。

 

明日仕上げますよ♪

 

引っ越し前に無理して、全然こなせなかったので
ちょっと今は大きな作業はお断りしてます。

始めたばかりで悠長な仕事している場合ではないのですが、
まずは一旦整理させてくださいネ。
頭の中が爆発してるんでw

お受けしてる作業来週いっぱいで仕上げますのでそれからです。
申し訳ない。

では、また明日♪

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!