日常


今日はよく寝る。
今まで部屋が明るくて、朝は強制起床だったんだが、
昨日部屋にカーテン増設して、二度寝できるようになりましたwww

10時まで寝てしまたw

 

 


お預かりしている作業も結構落ち着いて?来まして、
ようやく落ち着いて来たのかな?と思う今日この頃。

 

これまたスーパーな一台。


今日はなんだかスーパーなマシーンよく集まった1日w

(個人所有だから凄まじい)

 


AERUのエイト氏渾身の新作とーすてぃーが美味しーどす。

 

 


おらも新車欲しい。

また明日。

 

 

そろそろ、このブログももうちょっと自転車屋っぽい内容に
しようかな?(今更w)

昔から好き勝手書いてるんで、ご愛嬌ってやつ?

また明日♪

今日もありがとうございます。
おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!