ride@鎌北湖


ヌルッと起床後、準備して出発。

いや〜いつぶりだろうか??
まじめに自転車のトレーニング(ま〜サイクリング)するの。

今日のルート。


いつものように大宮バイパスを北上して、上江橋から16号〜川越へ。

 

おトイレ行きたかったので


喜多院でストップ。

学生君たちがたくさんいました。遠足かな??

そう今日はアルミホイールにした。
(zippのブレーキシューがなくなって、リムにボルトが当たってたw)

スポークの数が少なくて、乗っていても明らかにそこの抜けが良い。
スポークって乱流を生み出し、そのもの自体が空気抵抗を生んでしまうので
数が少ない方がいいけど、色々と作るのに難しいと。

rolfは剛性バランスも素晴らしくて、スポークテンションもそこまで高くないので乗りやすいですよ。
なによりこのスタイルがたまらないでしょw

 

 


川越の先で朝ごはん食べて、さらに自転車に没入。

鎌北湖へ


肩に食い込むーw

 

 


おりてからお昼ご飯。

鎌北湖あたりから集中モードにはいり、気がつけば川越だった。


そろそろ夏本番ですね。

 


恐竜がいっぱいいるみたい
(大きな重機好きですw)


ようやくこの日常が戻って来た感じで、満足の1日。

やっぱり自転車の乗っていないとダメですねw

 

 

 


帰宅前に戸田の@heycoffeeさんへ

内装も格好いいし、素敵なお店です♩

 


帰路、fdが切れたw(最低ってwww)

なんだかんだ、e-tapの電池持つんだな〜。

 


明日は午前は取材と午後からはピナレロの発表会
&第二期内装工事開始

2019年のピナレロは画像等まだ公表できないので、

早くみたい方はお店でカタログお見せします!!!!

 

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!