giro d’Italiaで使っていた、ピンクの可愛いやつをいただいちゃいました。

めっちゃカワカッコいい❤

 

 


今日は来客(お客さんじゃない方w)で忙しかった1日。

エチュオンドのウエア来たの何年ぶりだろうか???

q36.5とかassosとかとならぶ、超高機能ウエアブランドでござる〜。

↑自転車用のゴアテックスレインウエア。

ブルベ、ロングライドは天候との戦い。
雨でも折れないために、雨具はしっかりしたものがあるといい(糸魚川などw)

 


assosっぽく撮って見た(怒られる?)

お尻までカバーしてくれるから、パットを保護できます。
雨の日乗ったことある人ならわかるはず。

 

 


そうそう、zippのブレーキシュー入荷しましたよ。
昔は気にしていなかったけど、純正のブレーキシュー使うのが正解だと思う。
zippのシューは柔らかくて削れるけど、一級のブレーキ性能を約束してくれる。

 


むしゃむしゃ。

 


ガサゴソ

 


お待たせしました。私と言ったら鍋です。
通称「鍋ブログ」と昔はよく言われていました。

 


時間の使い方は大事だな。

 

 

たまには脱線しよう。時間があれば。

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!