休日


今日は(も)お休み。

色々と動かないと雑務?から解放されない(されんのか?)

 

 


MTBのペダルをフラットペダルに替えて、たまには気軽に。

バカにしちゃいけません、自分がふんだんどうやって踏んでるのか
良く分かるので、なかなか興味深いのです。

騙されたと思ってやってみてほしい。

僕の場合は、ビンディングだとヒールアウトに取り付けるんだけど、
フラペだとモロにヒールがインする。
いつも不思議に思うんだよね、この現象。なんでやろか??

 

 


戸田の実家に行く前にHEYさんでお茶とAIR MAX

ホームセンター寄って、ようやく万力をゲットしましたw
これでコラムカットも心置きなくできる。
(いやーすんません)

 

 


後、高速の出口を間違えつつ三郷のIKEAへ。

自宅のインテリア用品をメインに。

他色々ゲットしました。

 


DIY前提のお部屋だから(望んだ訳ではなくたまたま)色々と未だ不便なのです。

特にカーテンレールをずーーーーっと占拠していた衣装たち。
見栄えも悪いし、部屋が暗くなるw
それの対策パーツを今日は造作しました。

後は、シューズラック作ればようやく暮らしも落ち着く??ものとみられます。

 

 


戻ってきて、横さんが第2期工事に精を出す中、事務仕事したり
自転車洗車したり。

なん年ぶりですかね???仕事中以外で自分の自転車弄ったの?
なんか、、、、楽しいねw忘れていたもの思い出した気分。

 


また明日から、ぼちぼちやっていこうと思います。

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!