梅雨ですか?


梅雨らしい天気が続いていますね。
けっこう寒い日が続いているので、皆さま、お体お大事に。

朝練出ようと思っってましたが、昨日は3時まで起きていたのでw
今朝は起きれませんでしたw


今日はべニックスとアルプスがご来店。
こうゆう自転車の楽しみ方って素敵だと思う。
 

 


今週は無心で自転車を組んで納車させていただく日々。

 


今日はイタ車とフランス車を組みました。
やっぱり綺麗なんですよね〜。

明日もせっせと励みますので、お待ちの皆さま、
ちょっとだけ時間をプリーズw

明日、イベント立てかけたんですが、ロードバイクバラしたまんまだったので
明日はなしです。
w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!