OAKLEY “Flight Jacket”


OAKLEYの新作がついにデビューしました。

「FLIGHT JACKET」

自転車乗車時の深い前傾姿勢を考慮して、
上部視野を確保したフレームレスデザイン採用

 


通常モード

 


新機能!!アドバンサー・ノーズブリッジで空気流動を向上させることで
レンズの曇り低減に役立っているようです。

それよりも、ブリッジをあげるとこで、さらに上部視野が確保できるので、
まさに自転車用のハイパフォーマンスモデルです。

しかもこちらに採用されている薄いピンクが特徴な

「プリズムローライト」レンズ

夕暮れや曇りの日でもコントラストをしっかり見せてくれ、
どんな状況でもこれ一枚で使える万能レンズ。

自転車乗りの人は、濃いレンズ使いすぎだし、
もう少しコンディションに合わせてレンズを選ぶことした方がいいと思う。

でも、そうレンズ何枚も持てませんし、交換が面倒な時は
こういった万能レンズオススメです。

 

限られたフレームカラーにしか搭載されていませんし、
レンズ単品販売はしないのがちょっと残念ですが
これは超オススメレンズです。

¥32,400

 

 

 


「プリズム・サファイア」搭載モデル

¥33.480

 

 


定番の「プリズム・ロード」搭載モデル。
うちのコーポレートカラーっぽくて(笑)GOOD♩

¥33,480

 

 


¥32,400

 


¥29,160
平昌オリンピックモデル、まだあります!!

あの感動をまた!!w

 

 


ライグスタイル用も扱ってますよ!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!