東京bay area


今朝も6時に起きる。
ようやく生活のリズムは戻りつつあるような気がいたします。

疲れも抜けていないし、今日も軽めで。
のんびり準備して7時半出発。

 

 


朝は涼しく40分で河口まで。

 

 

河口から若洲公園へ


サンフランシスコナウ!!っていうと方々からツッコミが来るんだがwww

(ゴールデンブリッジにみえますよね????w)

 

 


若洲からは有明〜

 


お台場へ。
初めてみたガンダム。
こんな大きなものだと思っていなかったから、ちょっとびっくりしたけど
ガンダムに興味が無くてそそくさと後にする。

 

なんだか私が知ってるお台場とだいぶ違うw
発達してる・・・。


なんかね、こう青春の思い出というかね、フラッシュバックしましたわw

よくバイクで来たな〜ってwニケツで。

 

 


オリンピックで建設ラッシュなこの辺は、走っていて楽しい。

今度ベイエリアRIDEやりたいですね。

 

 


晴海〜銀座〜日比谷とつなぐ。

 

 


帰りに千駄木の相方のサロンへ(相方は休みでしたが)

お茶とお菓子をねだって、夏に使うシャンプーの相談してたら
「試しますか?」言われたんで、ヘッドスパして貰ったwww

いやー気持ちよかったw

ありがとう。

 

 


店に帰ったら、aeruさんが荷物預かってくれていて、
自分が頼んだnewサングラスが入荷してた(僕のだよね?)

 

 

その後

メンテナンス。やっぱり自分の体をよく知っている先生が
一番安心してお任せできる。今日は過去最長でやっていただいた。
ま、あんまり疲れ溜めないようにしないとな♪

明日も乗れたら乗る予定です。

おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!