SCOTT “FOIL 20 DISC” 試乗車販売


今日も暑かった・・・気がつけば梅雨が明け、夏本番です。

しっかり水分補給と休息とって、夏バテないならないように気をつけたいところ。
(僕はバテてますw)

 

 


今週は平日頑張ったので、今日は納車day。

買っていただくことはもちろんありがたいのですが、
買っていただいた後が大事だと思うので、
末長くお付き合いさせていただけるように、ガンバリます。
(現在ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして(今だけw)
作業とかすぐできない状態が多々あったりするのが、今後の改善点です)

いずれにしても感謝感謝です。

 

 

foil


後半はリオの組み立てを開始。遂に嫁ぎ先が決まってしまったレアモデル。

↑来週、デンマークで行われる世界戦に間に合うように、
急遽急ぎで作業させていただいてます。
(今まで乗っていらっしゃったのが、落車で折れてしまったので急遽 汗)

 

試乗車販売


2018モデルとして、試乗車で使用していたこのモデル

「FOIL 20 DISC  52(S)サイズ」

定価¥469,000ー(+tax)

ハンドルは3Tのラウンドモデル、サドルはフィジークの(付いている物)になります。
純正品は捨ててしまったので、この状態です。
試乗車といってもほとんど乗っていないので、新車同様です。

 

保証車など、フレーム小物はもちろんつきます!!

 

試乗車特価¥250.000(税込)

 

では、また明日♩

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!