CINELLI

今日は展示会day

 


まずはコチラ!!
SHAKES HOOD
「9150&8050Di2用ブラケットフード」
ついに完成した模様??値札貼ってあったし(たぶんw)
世界に誇る日本の金型技術を遺憾無く発揮して作られた、
ブラケットフード(カバー)がこちらのシェークスフード。

最近の9150/8050のブラケットカバーってものすごく作りが
貧弱で、それこそ使用後すぐだるんだるんになるんですよ。
非常に不評。

ワイヤーを交換するタイミング、新品でもいいと思います、
こちらの交換すると、ハンドリングもストレスが減っていいと思います。

 

 

会場となりのブースに移動。


チネリのトラックフレームの新作。

なんなんだ、この格好よさは(欲しくなるw)

 


街乗り用に作られたピスト完成車もお手頃でオシャレでイイ。

 

 


アッズーロってチネリのイメージが強いのです。
この淡いブルーはTHEイタリア

 

 


ロードモデルの「エクスペリエンス」のフレーム販売カラーが良い。
ラメが入っていて非常に綺麗。

 

 


番外編。

上位モデルのカーボンフーム等は取り寄せができませんが、
上記の↑モデル等は一台から取り寄せが可能ですので
気になっている方はお店まで!!!

 

 


非常に人気の高いチネリのアクセサリー達。

キャップ、ソックスは店頭にも置いてあります。

 

 


ハンドル周りも結構指名買いされる方が多いです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!