GIRO『AETHER』発表!!

目次


ツール直前でGIROから新型フラッグシップヘルメットが発表されましたよ!!

「AETHER MIPS」

 

私が説明するより、リンク先のwebでその内容をチェックしてください。
(笑)

 

・軽量、涼しい

・安全

・コンパクトでスタイリッシュ

 


私が使っているシンセ(旧トップモデル)がそろそろ寿命なので、
これを機にw新しいのを買います。

ジロのデザインは主張しすぎない感じがすごくイイ
ウエアをコーディネートするもの非常に楽しいです。
 

 


紐靴にカスタムできると聞いたので、やってみようw
いいね!このアイデア。
 

GIRO製品気になる方は店頭orメッセお願いします。

 

 


今日は展示会ご、新車組み立ての準備。
ついにこれを着手します。今週できればいいのですがoh三台が先です。

明日からがんばろうw

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!