連休最終日

 


いやー暑い連休でしたね〜。
ほんとこの先8月9月とこの暑さが続くとなると、ちと考えものです。

連休最終日朝は早起きして、サササッと準備して、

COLNAGO”C64”

の試乗で荒川へ。自分が乗りたくてお借りしたのでしっかり試乗させていただきましたw

 


サイズは500sです。
22日まで試乗できます

COLNAGO”C64”試乗車

 

みんなよく走るよw(人のこと言えねー)

 

新着!!!

 

違った

 

 

こっち


ついに納品。独立等あったのでしばらく待っていてもらったのですが
ようやく納品してもらいました。
2019年のニューバイク。
synapse carbon disc hi-mod 9170duraace

うーん、キャノンデールさんにはこうゆう遊びのバイク作っていて欲しいな
(乗り味は超レーシングでしたw)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!