東京砂漠

祝!!観測史上最高気温!!!!!

って冗談はさておき、今日はあまり外に出なかったので、
言うほど暑かったかといえば、あまり体感はできなかったけど・・・。


部屋のエアコンが効かない・・・。昼間は強風にして22度設定とかにしても
29度を下回ることはないw

朝ツイッターで出回っていた情報を参考にして、室外機を冷やしてみた↑

多分効果はアリ!!

日中は無人の部屋ですが、エアコンは弱風で付けっ放し。
終業一時間前に一度部屋に戻って”強”にしておく習慣なんのですが
いつも23時過ぎとかにならないと、それでも29度下回らないんですよw

今日は部屋に戻った時に27.9度でした。
ここ一番の熱波な1日で、この数字は効果が有ると断言してもいいかもしれんw

なんの話だよw省エネの話ですw


今日はお借りしていたコルナゴの試乗車の洗車から。
他県からとかも試乗に来ていただき、本当にありがとうございました。

そんなコルナゴですが、明日(明後日)2019年モデルの発表会です。
C64に関しては変更はありませんが、ニューモデル楽しみですね♩

C64乗ったそこの貴方!!!ご注文お待ちしておりますwww

送り返すのに、随分と色々業者当たったんだけど、
足元見やがってwめっちゃ各社値段が上がってる。

なんだかんだいつも来てくれる佐川のsdさんに相談したら持って行ってくれたw


今週は(も)作業習慣。

ちとOHを終わらせないと、自転車がたまっていく一方でございやすw


途中途中で細々した作業依頼の自転車たちの作業織り交ぜながら
鋭意やっております。

急かさないでくださいw
キレますw


相変わらず変態ちっくなヘッド周りに安心した795w

ちと税理士さんから宿題出されてしまい、7月は休み返上で働かなくては。。。。

暑くてバテてるんでほどほどでいきましょう。

ではまた明日。

遠藤 大幹とクールファイブでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!