風鈴RIDE


火曜はバチンと6時起き。
(ブログ書きかけで忘れてました)

月曜の体調考えると、火曜の体調はかなり回復。
やっぱりちゃんと寝ることです。

今更なんですが、日焼け止めを使い始めました(ほんと今更w)

 


だがしかし、曇天(曇りでも日焼けはします)
おかげさまで朝は涼しくて、アンダー30℃。
涼しい。

自転車の装備も真夏仕様。
サーモスの保冷ボトル、やばいです。神がくれたボトルかもしれん(大げさ)

凄まじい外気温と、高い体温に染み渡る冷たい飲み物は何者にも変えがたいのです。

 

証拠写真(帰宅して開けたらこうでした)


二時間以上たっても中はこんなかんじ。すごいっしょ。

昨日のルート(人から観れるのかしら?)

 

 

いつもの17号〜上江橋から荒CR〜物見山街道


オモローでピット1

 


物見山はパスして、物見山北の峠へ。
南側から登ったのはじめてでした。

 


峠の名前があったなんて知りませんでしたよ。

「給水塔」とか「タンク坂」とか呼ばれているみたいですよ。


もー暑い。

 

 

帰路、川越の氷川神社へ


大きな鳥居が目印


ここは今、縁結びの風鈴スポットで人気があるようです。


境内は清潔感があって、随所に水を流してくれたり、噴霧器があったり
涼しくてとてもよい神社でした。

 


外国人の方もたくさんいましたよ。

ステキな日本の文化ですよね。


願い事をチラ見しちゃったんですけ、みなさん素朴で良かったなw
なかには「法人契約がたくさん取れますように」とか爆笑系もありましたが
本人は必死なんでしょうw

自転車に戻ると

地獄www

ま、放置しておくとこうなります。
走り出すと38℃〜39℃で安定してました。


それにしても新車に満足。
走りもいいし、キャノンデールはやっぱり格好がいいんだよね。

ディスクブレーキの利点を抜群に生かしたナイスなバイクです。


火曜は106km
アイシングはホルメンコールのスポーツジェル。
スースーが長時間続くので、自宅でのアイシングに最適です。


〆(笑)

さて、今日は仕事行って来ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!