嵐の前の…


三日ぶりに両店舗OPEN!!

 


今日はNEWシューズのセッティング出そうと思って外に出てみました。

 


昨日今日と涼しい(これで平年並みらしいが...ほんとかよ?)

 

 


朝のお参り

 


朝活毎日やりたいのだが....言い訳になるなw

 

 

 

今日は週末に向けラッシュ。
一台組んで即納車させていただき、

 


スペシャルフレームに案外時間がかかってしまい

もう一台仕上げる予定も今日はギブアップ。
ま、明日台風だしな....。あまり急ぐ必要なかったって噂ですw

 

そうそう、気がつきました???
写真の画質あげたんですよ。

デザイナーさんがWEBもやっている方で、色々手を入れてもらいました。
一個前の記事から高画質です。

明日は台風。
状況によっては早く閉めて、進まない宿題をやろうかな〜www

では、おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!