sunday ride


無事、セミを朝発見してw退去願いました。
もーほんと気持ち悪いw

 

 

今日は8時に家を出ました。

出た直後は雨がパラパラ気持ちが良い。

この時期の雨はとても気持ちが良いですよ。

 

 

戻るとタツがいた。

 

 

 

今日は

スコットの作業にかかったのと、

 

 

f10の作業に突入。

かたや初期不良で作業止まっていたり、方や細かいフレームパーツがなかったり

進まないw(笑えんけど)

 

 

 

夜は

なんとなく自分の仕事が納得できなくて、なんとなくモヤモヤしていたので

RIDE。途中でフロントのライト切れてドキドキしました。

その時できる最大限のことやりたいけど、まだまだ程遠いな・・・・。

 

夜の荒川から隅田川の花火大会が見えました♩

走ってスッキリ。

 

また明日から頑張ります。

ありがとうございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!