7/30

本日で7月も最後の1日。

5月にオープンしてから、余りにも時間が過ぎるのが早くて

本当に戸惑っております。

 

限られた一生ですから1分1秒を無駄にしないように頑張ろうと思います。

 

 

 

今朝もさらりとRIDE。先週末から過ごしやすい気温で体が楽ですw

やっぱ夏バテなんかな??

Gこと、ゲラント・トーマス選手が履いてるfizikシューズ。

あのニットちょっと欲しいな〜なんて思ったり思わなかったりw

どうもシナプスには今の所GIROよりFIZIKの方がセッティング出てる気がします。

結構ドツボにはまっているのかもw

 

 

 

 

沖縄まで行くらしい(女性)車両の整備なう。

暑さと事故だけには注意していただきたい。

 

 

他ohやらせてもらったり色々です。

 

新車組はこちら

あとはサドル待ち。

お取り寄せした商品ハヨ持ってまいれ!!!

 

 

 

 

と、いうわけで今週も終わり

今週のお休みは、火曜水曜ともがっつり展示会です。。。。

昨日に引き続き二部練。やっぱり夜走ってる人多いですね。

私はただ乗りたいだけです。新車が好きすぎてw

 

また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!