展示会

昨夜は2時過ぎまでyoutubeを見てしまい、今日は絶賛寝不足(ほんとイカンこうゆうのは)

郷ひろみ→とんねるずの2億4千万のメドレー(深夜に爆笑)→コンプレックス(吉川晃司)

→聖飢魔IIと流れて、昨夜はお腹いっぱいの夜でしたwwwまったくつながりがないw

 

 

 

クリートを取り付けし直して、ローラーで合わせたクリートポジションのチェック。

ローラーと実走って全くの別物だから、

めんどくさくても外で実際走ってみて確認して調整した方が良いと思います。

 

 

手作り感満載。も少しひっそりやったほうがいいのでは?w

 

 

久しぶりの夏日は辛い。

連日の新車RIDEでこの自転車への愛をわかっていただきたいwww

帰宅後は展示会(昼も2億4千万のメドレー見てしまったw神無月さんが個人的つぼ)

 

 

 

九段下へ

各社discがもうメインです。

 

 

 

お次は浅草橋

新車はまだ規制がかかっていたような気がするのでチラ見せ。

新車はジオメトリーも大きいの出るし、カラーリングも

コスパも最高で変わらずオススメです♩

 

良さげなオイルをその場で購入して見た。

 

 

途中で千駄木のサロン行って突発的に髪の毛のカットを挟み(なんでやねん)

(昨日のF10 は相棒のやつなんで、パーツを回収しに行ったんですけどね、なんか切ってカラーしてた)

 

北千住へ

やばーいwチームカラーがオシャレすぎてもう・・・・。

 

2019年カラーはあたりがものすごく多い。

スコットもリムブレーキモデルはトップモデルから外れてしまい

DISCが中心となって行きます(スコットに限った話ではありませんが)

 

T-シャツ欲しい方は言ってください。取り寄せます。

左の60周年Tがめっちゃ人気らしい(私はオーダーした)

 

 

 

明日は富士で発表&試乗会なので寝ます。

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!