ハードプッシュ


ヒトラー最期の12日間〜」

昨夜から今朝にかけて見た映画。
ドイツ語ってなんか心地よいのと、役者が実在の人物に似過ぎてやばいw

あまり語られることのない視線サイドからの興味ふかい映画でした。


実家に用事があったのでサイクリング。
帰ると朝の可愛い常連さんがお出迎え❤

 

 

 

 

 

 


今週はかなりタイトでプッシュしてかないといけない一週間。

展示会もあるし、色々やることが多いのです。

 

ちょっと格好が良過ぎたでしょうか?w

 

 

 

うちで買ったホイールなら、こんなオーバーホールだって無料なのさ♩

安心して使い倒してください。

 

 

 

 

 

それにしても19年モデルは目の毒だw

みんな欲しくなりません?w

(私だけ?)

↑新型レフティーのこの美しさやばいですよねw

軽くて(超)、硬くて(驚きの安定感)、しなやか。これレフティーゆえの利点です。

では寝ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!