movie&job

はい、どうも!

昨夜から今朝のかけて↑を久しぶりに見た。
何十回と見た映画だったけど、こんなク○映画だったかな???wwww
最近のゴジラ(シンゴジラではないほう)が出来が良過ぎたのか??

最近は映画とかは二部に分けてみるようにしてる。
ただ時間が無いのと、眠くなってしまうのと。。。

 

登山、読書、映画が私の趣味なので、やりくりしながら
楽しむのが案外気持ち良かったりしますw

ほら、いくら好きを仕事にしてても

心が擦り切れて来るわけで、息抜きは必要wと言う事です。

 

 

job


昨日から今日と、キャノンデール3本立てで作業。ありがたい限りです。

 

キャノンデールも2019年モデルの受注始まっております。
早期受注の期間でご注文頂けると、こちらとしても非常に助かりますので、
気持ち、サービスさせていただいております。

(キャノンデールに限らず、展示会で載せたブランドは適用させます♩)

よろしくお願いしますw

 

夜、花火

今日は戸田の花火大会。

行きたかったけど、人混みに飲まれる体力がないので

夜練

サイクリング用にニット買ったので、クリートのセットだし。

涼しいね、コレ。

 

 

虫の声がして秋のような夜だった。

 

 

 

 

 

今夜はこれを観て寝る。

たぶん3回目かな、観るの

ブラピと戦車が好き。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!