雨と落し物


今日は5時半に起床。休みの日って早起きしちゃんですよねw
休みを無駄にしたくないから、前夜早く寝るからともいう。

休日を楽しく過ごすため(自転車乗るために)に生きてるわけだ。
普通でしょw

落し物

開始5分、荒川大橋を渡っていて気がついた、

「お尻りが冷たい、、、あれフェンダーがないw」

帰りに気がついたんですが、出てすぐ落としていたもようw

その後、5分過ぎでGARMIMもダウン(これは単純に電池切れだったらしい)

雨粒を落とす

雨用のスタートオイルとか引越しで全部捨ててしまったので
ワセリンがたっぷり入った「Vaseline」
ボディークリーム塗って出撃。防寒対策と汚れ対策。
かなり弾いてくれたので、塗っていて良かったな....と。


ボトルも忘れるし....もう。

そうそう


昨夜、シューレースを新しくした。雨ってわかっているのに。
鬼畜です。
(そうそう、クリートのカバー外して(捨てただけ)乗っていたんですが、
案の定歩いていたら転びました、店の前でw
スピードプレイはカバーつけないと歩いたらダメですw金属むき出しだから転びます)


この道沿い走ってみたんですが、この先は凸凹しかなくて苦痛。

川越で折り返し帰還

お店から3分地点でフェンダー回収wwwwwwwww
意味ねーよw


さすがに夏とはいえ、この気温で雨だと寒かったです。
暖かいマキアートでほっこり。
マキアートって、コーヒー1:ミルク1の大人な飲み物
(大人はミルク入れない?)
(ちなみに↑は僕用で、量が二倍ほどで出してもらってますw)

泥が落ちる


脱衣所周りは砂だらけですよ。
自転車もそうだけど、雨の後はウエアとかヘルメットとか

シューズはメンテをしっかりね。
匂いとか不潔なので。

その後3時間くらい寝てしまったwどうもあんまり気持ちがいい睡眠ではなく
不快な眠りだったな。気候でしょうか?

足立区に用事があったので、北千住の豆屋さんでお土産買って、

輪会の重鎮


こちらに訪問。キャンセルもらっちゃったパーツの返却。
ほんとね、パーツ頼む時はしっかり確認してから頼んでくださいねw
時間もお金も、複数人の労力が無駄になりますから。

それにしてもお世辞抜きで、ミズタニさんがないと、
私の自転車業が成り立たないって言っていいほど
重要なお取引先です。

みなさんいつもありがとうございます。


実家にもお土産買ったので寄ったらおでんだったので、相伴に預かりました。
家族でご飯とかいつ以来だろうか・・・・。
なかなか言い出せなかったことw報告できたから良かったかなwww


んで、帰って来て銭湯行って、いまブログを書いているわけですw

一応気を使って書いてるわけですよ。
改行とかねw端末に併せて。
(自動でやってくれるらしいけど、文体が出るからね、そうゆうの。)

こんなク○ブログ(一部のこころない奴らはこう言う)だって結構見てくれてる人
多いんですからw

会ったことない方でも、ブログ、SNSみてくれてる人たちは
私の大事な顧客様ですから
(の割には適当すぎるw)

また明日。

たぶん、明日も雨でも走る。
雨は乗らない言い訳にはならないのでw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!