夏休み2 湘南江ノ島

果たして全く自転車の出てこない
内容をアップしても面白いだろうか?w
(そもそも自転車屋のブログとも思えない内容が多いけど(昔から))

月曜の前夜から現地入り。
家出て高速乗る前に、現地の家の鍵忘れたことに気がつき
急ぎ戻るトラブルはありましたが、渋滞もなく1時間半ほどで到着。

8時オープンの「江ノ島小屋」さんで30分並んで朝食。

2年以上湘南には来ていなかったその数年で
超有名店になった模様です。

ここのご飯は超うまい。鯖フライ定食に舌鼓。

「チャラい」「ガラが悪い」ってコメント欲しくて
こうゆう格好してますから、わざとですw

私の赤裸々インスタストーリーでは予想通り
上記コメントが多数寄せられたことは言うまでもありませんw

海はいい。3時間ほど遊んだでしょうか?
ただ浮き輪でプカプカしてるだけで楽しいですね〜w
一度家に戻って、洗濯して着替えて

江ノ島へ

竹下通りかよ。
人様と同じ休みの時に、行楽地に行ったことないですからなおさらw

とにかく外人が多い。

途中の洋食屋さんでカツカレー食べて、一応上まで。

特に何もないwおみくじ引いただけ。

帰って昼寝した後は

江ノ島水族館へ。

イワシ?の魚群は好き。とても好き。

見たかったイルカだけ見て終わりw

やっぱり海の近くに住みたいですね。

(現実的に不可能ですが、人生の夢としておきます)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!