帰還、これからしたいこと

飽きたのと(www)早く帰りたかったので
8時に江ノ島を出て9:30に帰還。

なんでしょうね。のんびりするのが苦手だな〜。。。。
(超メンドくさがりやなので基本家から出るのが嫌なのですw)

途中叔母を拾ってドライブしたり帰ってからライド

 

 

最近の変化
①ハンドル幅が40→42(C-C)の方が良いと思い始めた。
今まで幅の広いの嫌いだったのですが、慣れかな??
このキャノンデールについてくるENVEのハンド使っているうちに
幅が広い方がポジションのバリエーションが増える気がする。
&呼吸が少しだけ楽。

②つい最近も言いましたが、リムモデルはもう全部処分して
DISC一本にしたいと思う
もはやDISCの優位性は明らかだと思う。
F10は残しますがw

 

 

やっぱり家が好き(ふふふw)

 

そんなわけで、帰ってからお仕事して、家の掃除したり色々。

明日から、とりあえず予定はない?ので、ちょっとだけ仕事して、
後はグータラしてます(自転車乗りながら)

この夏はサーフィン始めたいのと(来週また湘南行きます)
ランニングをまた少しだけやろうかな〜
(強度的にランが辛かったら早めのウォーキングでも良い)
思ってます。

ちょっと体力落ちているので。自転車以外のことしたいですね。

ま、仕事が一番優先ですが。

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!