ローラー(ポジション考、インソール)

4ヶ月ぶりにローラーを。
(レンタルしてたんです、ローラー台)

持ち運びにも便利なローラーです、コレ↑

 

 

 

 

 

インソールのマッチングとクリートを全部見直しました。
ここの所、新しいシューズたちはノーマルの(付属の)インソールで
乗っておりましたが、どうもダメ。力が入らないとういか
足が中で安定しません。

ただ、こういったインソールはやや重いのが難点。。。

 

 

全体的にクリート位置を少し前にした。
しかも3足分、トレーニング後に。

僕は巡行タイプの脚質なので、ペダリングがスムースに
なるように心がけております。

後は踏んだ感じの好みです。

 

 

 

シューズに防水スプレーしますよね??
雨や、雨上がりの後の跳ね上がりなどからシューズを守ります。

サドルバック、カッパ、バックパックなどにもやっておきましょう♩

 

 


MI2のヒロインだったおねいちゃんも、もうおばさんw
(ウエストランドって海外ドラマ)
この家の環境、結構集中(何に集中だろ、ドラマ?ローラー?www)できる。
この後、ドラマはやめて映画に変えました(で?w)

 

 

 

 

先日ちろっと話したハンドル幅。これは一般的なポジション。

 

 

これは辻善光くんがオススメしてた持ち方。
僕も結構こうやって持ってしまう。巡行中とか。

結構楽なんですよ、このポジション
とっさの動作とかには向かないから、
街中等は少し危ない気がします。

 

 

アップバーも外側握れたり

 

内側握れたりポジションの幅が広がります。

 

ローラー1時間でした。

 

 

 

風呂入って、マッサージ行って、電気屋にPC見に行ったり。

帰って

愛車のメンテナンス。さすがに休みじゃないと自分の触る時間がない
(当たり前かw)

↑で使っているエクスルブ。かなりいいですね。
(テストの貼っておきます↓)

 

 

 

施工していなかった、ガラスコートしておきました。

持ち込みの場合は8000円でガラスコートいたします。
写真のように、この状態までバラすので、
自転車も綺麗にしますよ。
(自転車の状態によってはお断りいたします)
あまりにも汚かったりは施工不能ですので。

 

 

 

先ほどローンサバイバー観終わって、これからMI3

どっちもローラーしながら観ていたのでw途中からですw

 

また明日♩

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!