晩夏

はい、どうも、私です。

毎日、スンバラシイ天気で、遠藤はハッピーですw

今日も朝活。

1時間ちょいのRIDE。これくらいが疲れなくてちょうど良い。

2018年の下半期の目標は、少し肉体改造をしようと思います。

35歳超えてからの体調の変化にまだ慣れていなくて
今までの生活習慣ではまずい気がします。

毎日、楽しく元気に自転車乗れるように生活習慣の改善と
身体を少し絞って、鋭意筋トレも毎日行うようにしてます。

自転車以外のアクティビティーも少しやってみたいですし
ある意味運動不足(はっきり言って自転車で使う筋肉は
日常全く役に立ちませんw)

なので、ラン(ウォーキングでも可)もやる予定です。

いちどき切りの人生、遊び尽くしたいです(不純)

 

 

休み明け

今日でお盆休みも終わりでしょうか?

休み明けから、土日二日間、ご来店ありがとうございます。
土日はどうしても作業が重なってしまい、お待たせさせてしまうことが
多いので申し訳なく思いますが、どうにもなりませんので(おい)
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

盆明けから、また作業ラッシュが待っております。

まずはOH5台だな.....メカニック冥利につきるぜw(汗)

 

 

 


週明けの明日からはこちらの素敵なフレームのビルド。

本日結婚式を迎えたカスタマー様、おめでとうございます♩

 

GAN RS2016〜2018モデルに限っては、(在庫ある分は)
この時期、非常にお得なプライスでオファーできますので
ピナレロのハイエンドに憧れてる貴方、今がチャンスですよ♩

ご相談はわたしまで。

※通常の年度モデル(現在では2019モデル)では値引き販売は基本当店では
しておりませんのこうゆう時期結構狙い目ですw

 

 

 

 

 

ただいまの時間はpc作業


WEBサイトもいろいろ変わってます。
http→httpsにしてもらったり、新しいページを増設したり(準備中)
こんなブログでもw観てくれる方が多くいらっしゃいますので
観やすく、有益で?楽しいサイト心がけて行こうと思います。

よろしくお願いいたします。

私は私を必要としてくれる方の為、脇目も振らず行きますんで
そこんとこ夜露四苦!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!