展示会(SARTO,BH,cervelo)&朝練

Day2

今日も田村氏と朝練。
今日は向かい風がきつくて、往路の河口まできつかったな〜

もう少し負荷をかける練習しよう(てか練習会やれ?!)

 

 

今日も暑いですな〜。

 

 

飲み物飲みたくて、一旦外出たところで休憩。
東砂の個人がやるスーパー。

おっさん(多分店主)くわえタバコで店の中いて
なんか昭和の懐かしさを感じてしまったw

 

 

 

見慣れてる景色だけど、いつ見ても綺麗は綺麗。

 

 

昨日は自転車までは洗車できなかったので
今日は洗車。
流石に海行ってほって置く人はいませんよね?

 


洗車は楽だからいいんだけど、
大抵は自転車痛めちゃうんで、気をつけてちょんまげ。

なるべく水気は早く切るように。

 

 

 

 

帰宅後は展示会周りに。渋谷。

 

イタリアのオーダーバイク(めんどくさい人はオススメでジオメトリー作ってくれますw)

SARTOBH

push

 

お次は北千住へ

cervelo

R5 TEAM EDITION

 

 

LAPIERRE

いつも思うけど、この置き方はないと思う。

売りたいならね。

 

 

 

 

帰宅して事務したり明日からの作業の準備したり。

 

また明日。眠いですw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!