半額BOX&夏の終わりのお仕事

今朝は朝帰りからのwwwライド。
体が動かない。

ちょいと火曜水曜のライドの疲れが出てしまっている感じです。
(遊びすぎか!!!w)

 

再入荷

garmin「EDGE130J」再入荷です。

今までGARMINは値段が高くてちょっと....とか
これから自転車始められる方に非常に人気があります。

必要最低限(パワーとか計測できないだけなので)の機能と
コンパクトなフォルムがオススメですよ♩

¥29.800+tax

 

 

オケツ

ことASS SAVERS」

サドルの下に簡単に取り付けられる泥除け
泥除けというか、跳ね上がりからウエアーが汚れるのを
防ぐのが目的です。

 

 

処分

前店舗から引き継いいだもの等処分したいものが
結構あるので、この際処分します。

全部表示価格からだいたい半額です。

 

 

 

 

隣のカヨちゃんに納車。

 

に始まり

 

 

 

 

HOTなバイクの組み立てが目白押し。

気になる方は店頭に遊びに来てくださいね〜♩

 

 

お隣の美味しいコーヒーとお食事もどうぞ!

 

では、今日は早く寝ますw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!