酷暑の夏

う〜ん,,,今日も暑かったですね〜。
一度「秋が来た!!」ってなったから尚更ですねw
いつも通り6時前には起きて、朝活。

ほんとはイベントやりたいのだけど
営業が今は大事なので、ちょいと落ち着くまでお待ちを!
(落ち着かなくていいけどw)

 

 

 

このシューズの実走クリート合わせライド。

やっぱSLX履いているとですね、このソールは不満でしかない。

 

 

 

 

1時間。

このとき水門で自転車乗りが倒れていましたが
大丈夫だったでしょうか??

 

夏と言ったら麦茶。

スポーツ用に改良されたものが入荷しました。
ちと塩分が入っているので、麦茶として飲むと
???って感じかもwww

 

 

 

 

 

 

さて、今週末もたくさんのご来店ありがとう
ございました。

今日も作業に追われた汗だくの1日。

また来週からも頑張りますが、

27日(月は臨時休業です)

 

では、よろしくお願いします。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!