次世代のタイヤ


昨日、板橋警察の交通課の担当者が持ってきてくれました♩

改めて見ると、使えるパーツがヘッドキャップ、ボトルケージのチタンボルト
・・・・・・たぶん以上です。他全部ダメwwwほんとこんな状態自分も初めて。

 

今回は相手が後ろから接近してきて、前方不注意(たぶん)による車線変更
でその先に僕がいたわけで、警察サイドも今回は死亡事故につながった
恐れがあるで、しっかり相手ドライバー裁いてくれるって言ってくれたんで
すこし気持ちは落ち着きましたが、相手はプロドライバーですから
容赦はいらないかな?って思ってます。

 


ハッピー氏が昨日現場で拾ってくれた残骸。

ほんと生きてて良かったw

体の替えはないってわかってるし、自転車なんかまた買えばいい(賠償でますしね)って割り切りたいんだけど
私にとっては生きてるペットみたいな物(100ぱー要求に答えるという意味ではペット以上かw)
なので、ちょっとショックです。

こいつが俺の替りにタイヤに巻き込まれたと思うとほんと申し訳ない。

 


顔見にきてくれたり、差し入れくれたり、アイスくれたり
やりたかったゲーム持ってきてくれたり、不自由な身体用の風呂用品送ってくれたり
パーティー開いてくれたり、

みんな、ありがとう

拾ったの命、治ったら燃やしましょう。(おい)

 

 

 

 

2019年は革新の年

DISCブレーキがきて、次の大きな流れはタイヤなのかな??

プロも今後はチューブラーからチューブレスレディーに替わっていくんではないかな。
僕はTUタイヤって性能的にもコスパの面、パンクした際の面倒な作業の面でも
TUタイヤは好きではないので、この流れはとてもいいかな??
と思う。まだわかんないけどね。TLRもシーラントとかめんどくさいし。

まずはTLR用(訳し方あってましたっけ?w)のホイール買おうと思ってます。
僕みたいな、ロングライドとか未舗装路も走るホビーライダーはメリットが多いはずですよ。

ホイールはDISCに伴い、カーボン一択でしょう。
 

 

 


これで踏ん切りはついた。ぜんぶDISCにしますwww

また明日。明日も病院だ。早くオペしたい。。。

ご不便、ご迷惑おかけして、重ね重ねお客様には申し訳ないです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!