inspection 検査

手術の日程が決まりました。

9月11日決行です。
まだ傷口からの出血が止まっていないで、土曜の再検査でGOサインが出る模様。

入院は2〜3日。患部はすぐ動かしていいそうですが、
仕事できるか否かの判断は術後までお待ちください。

今日は手術が決まったので、急遽精密検査をやってきました。

CT、レントゲン、採血採尿、心電図、呼吸器の検査などなど。

なかでも肺の検査って生まれてこのかたやったことが無くてですね
ちと興味深いものでした。

14歳から27歳くらいまで、喫煙者だったのでどうゆう結果なのか??
不安でしたけど、
肺活量は6L以上(詳細は未定、画面見えなかった)、パーセントだと139%(意味はわかってない)
肺年年齢18歳未満wwwwwwwという結果が出ましたww

青春ですよ、青春。

それにしても痛む体であの検査はマジで辛い。意識が遠のきましたもんねw

ま、ぼちぼち行きますよ。

さすがに今日は体調わるいw寝ます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!