入院日記1

本日無事入院しました(無事?)

窓際です。眺めがいい♩

 

 


脱獄のドラマ(プリズン・ブレイク)観てます。

家で映画と海外ドラマたくさんDLしたので
時間潰すには事欠かない感じです。

 

 

普段回遊魚タイプの人間ですので、入院が苦手かと思うでしょう?

こうゆう時しか休めないので、神様が与えてくれた荒っぽい
贈り物として静養したいと思います。

今後の自分のこととか、目の前に仕事の事
コレからの事業の展望など、じっくり考えたいとおもいます。
いい機会だと思います。

 

拾った命ですからね、人の役に立てたいですね。
(出来ればw)

 

 

退院後の楽しみに取っておきます。

3日くらい持つよなw

 

 

 


身体の傷は、回復傾向。
(グロくてすんません)

 

 

でも、

メス入れる付近がまだグジュグジュしていて
どうしても感染症の可能性が高いみたいで、
たぶん主治医は伸ばしたがってるけど、
私が待てないので明日決行します。

 

 

 

 


明日は1日絶食だ…..。

また、明日!!!目覚めたらw

ps
さっき脱獄をしてみようと、面会者と一緒に
脱出しようとしたら、速攻でばれましたwwwwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!