入院日記 術後編

昨日、無事(たぶんw)手術は終わりました。
↑帰ってきた直後

実際にあけてみたところ、
画像で見たより複雑に骨折していたようで、
2時間の予定が4時間も
手術にかかってしまったようです。

入院期間も
今回は傷口がある状態でのリスクを取ったので、
3日程伸び、抗生剤での点滴で術後の経過を見るようです。

そんなわけで、当初より状態が悪く、
2〜3週間は固定が必要とのことで、

思った以上に回復が遅れそうです。

まだ痛すぎて(笑)色々分からないので
明言は控えますが、
皆様がおっしゃる通り、今は回復第一で
しっかり休んでから、また営業を再開したいと思います。

繰り返しにはなりますが、ご不便を、
ご迷惑お掛けして申し訳ないです。

まずは退院して、一般生活です。

 

 

 

 

 

 

それにしても、テーマパークみたいなデカイ手術室場
(計8部屋くらいあったかしら)で
再奥の手術室まで歩いて行ったんですが、
興奮しちゃいましたね。
(僕が朝一で誰も居なかったのでw)

後は麻酔で落とされて、何も覚えていません。
四時間のオペで腰が猛烈に痛かった昨日でした。

一日の絶飲絶食、心電図、アソコの管等から
解放された今朝。

ご飯も食べれるし、歩けるので、元気です!!
足が折れなくてほんと良かった。

簡単なご報告で失礼いたしますが、
ご報告と返させていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!