入院日記 え?いいの?編

退院しちゃいましたwwww

 

今朝の回診で一旦帰って、店の用事したかったので
「一時帰宅いい」って伺ったら
「そのまま帰っていいよ」と言われて退院しちゃいましたw

自分的に大丈夫なのかな??と。

昨日も夕方から薬内服しても、座薬入れてもらっても
熱発と痛みで動けなくなって、決行辛かったので、
今朝のこの判断は少し驚いたw

一晩寝たら、昨日は全く動かなかったた腕が180度動くようになっていたり
普段からの無駄なトレーニングが功を奏したのかな???と思います。

まだ、体内部は忙しいでしょうから2〜3日は安静にしていようと思います。

とりあえず、これからです。

やっぱうちにいるのがストレスないですねw

ご報告

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!