退院2日目 リハビリ日記


昨夜は心配だった熱も痛みもそんなに出なかったので、
久しぶりによく眠れた気がします。

 

一晩寝て起きると昨日できなかった動きが
出来たりするので、人間の回復力って凄いな〜
と改めて思いますし、医療技術の進歩ってすごいのだと
改めて認識しました。

 

↑荷物もしかり、先の台風で被害を受けた関西空港、
諸荷物も「かなり遅れそう」と連絡は受けていたのですが
納期通り入荷。

本当に日本という国はすごいです。
日本に生まれて本当に良かったと思うw

 

 

 


今日はできる仕事を少しだけ。
商品の受け取りとか、復帰したら止まってしまっている作業に
すぐ入れるように準備。

 

あとは19年の契約とか(大事)
どちらの問屋さんも待っていただいたりしているので
感謝とともに、ご迷惑おかけしてすいません。

特に担当の営業さんには余計な仕事増やしてしまい
すんません。

 

 

 


PIRELLI F!タイヤ風(笑)残りわずか。
赤は残り1セット、イエローもあと5セットかな。

お早めに!!

 

 


ますます注目されてる台湾の新生グストのカタログが
届きました。

本気で欲しい方にはタダで差し上げますよ。
(数が少ないので)

 

 

 

 

 

ドッグ中の機体達

早く自転車組みたいです。

 

今日、OH済みの一台を納車したのですが
やっぱり作業はまだ辛かったですw
チェックとかは問題なくできるけど、組むのはまだかかりそうだな。。。

準備だけでも終わらせて起きます。

では、また明日。

 

 

それにしてもお見舞いデブになりそうwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!