チタン化 RolfprimaとPINARELLO


祝!!チタン化。
自転車では飽き足らず、身体にも入れてもらいましたw

嘘です。
こんな串刺しだなんて知らなかった。二、三本で止めてるのかと
思ってました。

 

 

 

 

グロ注意

 

 


くだんの傷も治りかけで、今のところ感染症の心配はない、
けど、釘は刺されております。

骨折もパカパカしちゃってるところが有るとかで
ギプス外れるまで絶対曲げ伸ばしは厳禁。

リハビリの人には、「涙出るくらいキツイですけど
頑張って!!」って言われたけど、いやですw

 

 

ま、おとなしく先生の言うこと聞いて治しますよw

 

 

 

今日はハッピーさんがお手伝い買って出てくれて

届いた商品品出し。

 

並べてみるとよくわかるリムハイトの違い。

用途に合わせて、選んでくださいね。

 

 

 

カスタムデカールのELAN DISCも入荷。

 

 

入荷連絡さし下げたいのですが、、、、、

取り付けの作業ができないので、控えております。

 

 

イエローもそろそろ完売です。

 

 

 

早く自転車乗りたいね。

 

 

ですよねw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!