骨折中につき


無性に今朝食べたかったチキンラーメンw

生活のリズムも大事だけど
食生活も大事かな。決行荒れてる気がします。

怪我するって色々フラストレーション溜まっちゃって、
精神的にもリアルに爆発しそうですww(笑えないんですけどね)

 

 



自転車の音がしたから誰かと思ったら
相棒と後輩くんだった。

私のZIPPあげたので、ホイール交換してみたんですが
ダメねwスタンドすらつけられない。

 

のち、今日は外来の日。
レントゲン撮って診察受けて、リハビリは今気がつきました
ばっくれましたwww完全に忘れてた。

三時間も待たされたので、ちょっと体調が悪い。

どうもな、ギブスがまだまだかかりそうで
正直困る。たぶんまだ二週間以上は固定だそうだ....。

骨だから付くまではしょうがないとはいえ、ちょっと辛すぎる。

 

 


今できるとこは経理とかシステムをしっかり作ることかな。
忙しくて全く出来ていなかったので今がチャンスです。

 

ま、ぼちぼちやります。

ストレス解消にいいのないかな??

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!