スーパーマリオのアレ

毎朝が辛い。肩痛。

寝返りが打てないし、ギプスが重いので
左肩がパンパン。と言うか起きると激痛w

流石に今日から整骨院の治療も
スタートしたんだけど、

やっぱり肩周りガチガチでした。

と、言うわけで動かせるところは

無理ない範囲で動かせるところ動かさないと
復帰が遅くなるので頑張ります。

復帰するんじゃダメで、やっぱりフルスロットルで行きたいですからね、その為は無理はするさ。

生活も掛かってるしw


橋の下は基本好きですw
少しずつ距離を伸ばしていこう。


荒川に生えてたキノコ。
食べたら骨折治らないかな〜思って
しばらく眺めてました(ヤバイだろ)

ま、まだ微熱が続いていたりで、
無理はできないので、無理はしてません。

てか、まだ術後一週間ですからねwww

退院祝いと、ストレス解消で肉を食べました。

明日はローラーでもやってみようかな?
(設置が出来ればw)

兎に角自転車に乗りたい。
仕事がしたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!