あれ?るぎー検査


今朝は昨夜寝落ちして見れなかった「バットマン ビギンズ」を鑑賞。

なんせ4時半起きだったもので、朝が暇w

何回か見たことあるけど改めてシリーズを見直そうと思います。
とにかくね主演のクリスチャン・ベールが大好きなんですよ❤︎

 

 

 

 

午前中は
川口のかかりつけの内科へ通院。

リハビリ兼ねてだったんだけど、途中で土砂降りにあってしまって
タクシーwww

ギプス絶対濡らしたらいけないやつなので仕方ない。

 

そうそう、アレルギー検査したんですよ。花粉とか色々。
項目の中にゴキブリとかあって笑ってしまった

予想通りすべての項目問題ありませんでした。

血液検査は半年に一回は受けるようにしてます。
毎度おなじみコレステロールが高い。

完全に食生活ですね。

嫁はよ。

 

 

 

帰宅後はデスクワーク&保険など弁護士に丸投げしておるので
書類とか見積もりとか宿題済ませたり。

 

もうすぐ事故から一ヶ月。

正直こんなに長引くとは思わなかった。

 

 

 

 

明日はlookの展示会。

楽しみです。

 

店頭にですが785HUEZ RS のLサイズがなんと一本だけあるのです。

 

さて、こんやはバットマン ダークナイト見ますw

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!